お客様からよくいただくご質問内容をまとめています。お問い合わせの前に、こちらのページより、すぐに疑問点の解決が出来れば幸いです。
いいえ、会員登録に費用は一切かかりません。
インターネットに繋がるパソコン、ヘッドセット(またはマイクとスピーカー)、Skypeの3つです。また、WEBカメラをご用意いただくことをオススメしています。※顔が見えて安心感も高まります
Skypeを利用してマンツーマンでレッスンを受けることが可能です。オンラインでも充実したレッスンをご提供しております。
はい、受講可能です。必要な環境がそろっていれば、世界中のどこからでもレッスンを受講していただけます。
Skypeとは無料のインターネット電話サービスです。Skype同士であれば世界中の誰とでも、何時間通話しても無料です。チャット機能やビデオ通話も無料でご利用いただけます。
幅広い方が在籍しています。詳しくは、講師一覧からご覧いただけます。
マイページ>レッスン履歴・予約確認>該当するレッスンの詳細ページより
キャンセルが可能です。キャンセルには「理由」の記載が必須となります。
キャンセルは、レッスン開始時間の12時間前であれば課金対象外となります。
レッスン開始の12時間前より後のキャンセルは、課金対象となりますのでご注意ください。
レッスン開始12時間前までにキャンセルすればすぐに戻ります。12時間前より後にキャンセルした場合、戻ってきません。
一日に受講できるレッスンの制限はありません。利用できるポイントがあれば、好きなだけレッスンをご予約いただけます。
基本的には24時間受講可能です。
ご確認いただきたいことは2点あります。
はい、可能です。「レッスン詳細」で該当レッスンページを確認⇒メッセージ欄からメッセージを送ってください。先生からメッセージが来た場合も、メッセージの部分に表示されます。なお、先生からメッセージがくると、自動的に登録メールアドレスにお知らせメールが届くようになっています。「レッスン履歴」にある該当ページからも確認可能です。
予約が完了すると、登録されたメールアドレス宛に「予約完了メール」が配信されます。ご確認ください。なお、キャンセルの完了や先生からのメッセージもメールでお知らせしております。
Skype / インターネット回線の通信状況が悪く、その原因が講師側にある可能性がある場合は、レッスンに発生した障害の程度により、レッスン料金(ポイント)をご返還させて頂きます。
お客様のSkype /インターネット環境に起因するレッスン障害の場合は、補償対象外とさせて頂きます。
お気に入りの先生の予定を効率よく予約するための機能です。お気に入りの先生がいたら「お気に入り」ボタンをクリックしてください。
詳しくは料金プランのページをご覧ください。
クレジットカード決済になります。
月額会員コースと並行して、都度ポイントを購入することも可能です。新しくポイントを購入した場合、有効期限は購入した日から1ヶ月後に延長されます。
ログイン後、ポイントバランスページでご確認いただけます。
いいえ、会員登録は無料でできます。
こちらから情報を登録してください。基本的なプロフィールを登録していただくと、レッスン予約が可能となります。
お客様の登録情報は当社で厳重にお通り扱いさせていただきます。
お使いのメールサービス(Yahooメール、Gmailなどフリーのメールアドレス)ではランゲージ・ジャパンからのお知らせが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう場合があるようです。受信時は「迷惑メールフォルダ」も併せてご確認くださいますよう宜しくお願いいたします。
はい、出来ます。ログイン後のプロフィール編集からいつでも自由に変更することが出来ます。
複数人でのご利用は出来ません。必ずお一人ずつ会員登録をお願いいたします。
ポイントプランを解約いただきましたら、休会状態になります。
ログイン後、PW変更から変更可能です。
ログイン画面のパスワード・リセットから、パスワードを再設定してください。
推奨環境は以下の通りです。
【ネット環境】有線環境【Skype】最新バージョン